グリーンフィールドマーケット

よくあるご質問

皆様からグリーン・フィールド・マーケットに寄せられるご質問の中でよくあるご質問を掲載しました。 ご不明な点があったときにご参考にしていただければ幸いです。 その他に、何かご不明な点がありましたら お気軽にメールまたはフォームでご連絡ください。

セキュリティーの事

インターネットで買い物をするのはちょっと不安です。
グリーン・フィールド・マーケットでは、お客様に安心してお買い物をしていただけるよう、
SSL(Secure Socket Layer)というシステムに対応しており、お客様の個人情報は、暗号化してシステム管理するコンピューターまで送信されます。更に、お客様からお預かりしました個人情報は、厳重に管理させて頂きますので、どうぞご安心してお買い物をなさってください。
>>詳しくはプライバシーポリシーへ
ところで、SSLって何ですか?
Secure Socket Layer の略で、暗号化された安全な通信を提供するものです。
SSLは簡単に言うと,データを暗号化してやり取りするやり方の決まりです。SSLを使用すると、送信するデータが暗号化されるので、プライバシーに関わる情報を第三者に見られずに、安全にやり取りすることができます。
グリーン・フィールド・マーケットでの商品のご注文時に、【ご注文フォーム】のページの画面上で、URLをご確認ください。
SSL通信が行われているため、http://→https://に変わっているはずです。

ご注文について

注文したけどメールが届きません…。
注文時にお客様にご記入いただいたメールアドレスが、間違っていた可能性がございます。
メールアドレスに間違いがございますと、自動返信メール、受注確認メールともにお送りできない状態になってしまいます。
ご注文いただいてから3営業日以上返信がない場合はお手数ですが下記アドレスまでご連絡くださいますようお願い致します。

info@gfmarket.jp
メールでオーダーできますか?/FAXでオーダーしたいのですが…。
メール、FAXでもオーダーをお受けすることが可能です。ご注文商品、お届け先、お支払方法など必要事項を記入し
FAX ⇒ 0744-44-5552
メール ⇒ info@gfmarket.jpまでお送りください。
>>詳しくはご注文ページへ…
電話でオーダーしたいのですが…。
お電話でのご注文は土日祝祭日を除く平日の9:00~18:00の間で受け付けております。
ただ、少数スタッフでの運営のため対応できるスタッフが不在の場合がありますので、あしからずご了承ください。
買い物かご、メール、FAXによるご注文は365日24時間受け付けております。

商品について

グリーン・フィールド・マーケットの食品は食物アレルギーの子でも食べられるものなのですか?
無添加のものを厳選していますが全て『アレルギーフリーの商品』というわけではではございません。
特定原材料なども使用しているものがあります。原材料の詳細については各商品ページにてご確認ください。

お支払いについて

商品代金以外にかかる代金は何ですか?
グリーン・フィールド・マーケットでお買い物をしていただきますと、 別途送料と消費税を頂くようになっております。
また、大変恐縮ですが、代金引換のお客様は代引き手数料、銀行振込をご希望の方は、振込み手数料がお客様ご負担となっておりますので、ご了承ください。
>>詳しくは法表記のページで…

配送の事

支払い方法は?
現在、グリーン・フィールド・マーケットでは以下のお支払い方法を導入しております。

■ 代金引換
商品が届いた際に、ドライバーに代金をお支払い頂く方法です。商品代金の他に代引き手数料315円が別途かかります。

■ 銀行振込み  
ご注文後、7日以内に下記の口座にお振込み願います。この場合も大変申し訳ありませんが、振込み手数料はお客様のご負担となりますので、よろしくお願い致します。

■ クレジットカード
お手持ちのクレジットカードでお支払いが可能です。(手数料弊社負担)
グリーン・フィールド・マーケットでは、SSL(データを暗号化してやり取りする方法)を採用し、お客様の情報保護に努めています。どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。

★ 2回払い、リボ払いは3万円以上お買い上げの方のみご利用いただけます。条件に満たない場合は自動的に一括払いになりますのでご了承ください。
>>詳しくはご注文ページへ…
知人と共同で購入するのですが、請求書は別で出していただけますか?
大変申し訳ありませんが、経理の関係上、別の請求書を発行する事ができません。
共同で購入された場合は、お申し込みを頂いた方に一括でご請求させていただきますので、同封の納品書などで確認しながら、皆様で精算して頂けたらと思います。

配送の事

配送はどこの運送会社で行われますか?
グリーン・フィールド・マーケットでは配送状況によって配送業者を使い分けています。
また、お客様の方で時間指定などのご希望がございましたら、ヤマト便を利用することもございます。
どちらの場合も 発送されたお荷物の状況は、お荷物追跡コーナーで見ることができますのでどうぞご利用ください。

グリーン・フィールド・マーケットのこと

グリーン・フィールド・マーケットのお店は何処にあるのですか?
グリーン・フィールド・マーケットは、実店舗を持たない、ウェブ上のお店です。ですので、サイトにかかれている住所にお越し頂いても、お買い物ができませんのであらかじめご了承ください。
グリーン・フィールド・マーケットは、どんな人が運営しているの?
webmaster岡田由佳は、H10年生まれの長男とH12年生まれの次男を子育て中のママさんです。食物アレルギーがあって食べ物に敏感な長男を育てている経験を活かし、安全で豊かなライフスタイルを真剣に考えるお店を作りました。

Sales Information

店長からのメッセージ

グリーン・フィールド・マーケットは、「モノ」「情報」「心」が集まる生活応援サイトです。皆様の楽しい生活をお手伝いさせていただくために日々努力しておりますので、ご意見やご希望などがありましたらご遠慮なくご連絡ください。

ご注文と発送について

★ご注文★
年中無休、24時間承っております。(HP、メール、FAXでのご注文が可能)
★発送状況★
通常商品につきましては7営業日以内に発送中。(土・日・祝日は定休日です)

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。

配送について

ご注文を頂きました商品は、お届け先や商品数に応じて佐川急便またはヤマト運輸でお届けします。状況により、それ以外の宅急便を使用する場合がございます。

送料の詳細については、こちらをご覧ください。

*冷凍・冷蔵便にプレゼント同封特典はありません。
*常温品とクール品を同時にご注文いただいた場合も、温度帯の異なる商品は別荷物となり、それぞれに送料がかかります。
*海外発送は原則として行っておりません。
*常温2万円以上の場合のプレゼントについてはこちらをご参照ください。

お支払方法について

決済方法は、以下の方法をお選びいただけます。

対応決済方法 手数料
代金引換受取
(代引き)
324円
銀行振込
(前払い)*
お客様ご負担
クレジットカード
---

*銀行振込の場合、お荷物発送は入金確認後となります。

ご注文からの流れ

お客様よりご注文を頂きましたら、48時間以内にご注文確認のメールをお送りいたします。(土日祝日は翌営業日からの起算になります。)

ご注文いただきました商品は、基本的に7営業日以内に発送をさせて頂きます。
銀行振込(前払い)をご選択いただいた場合は、入金確認後7営業日以内に発送をさせて頂きます。

在庫欠品などの事情により、万が一納期が遅れる場合は速やかにご連絡させていただきます。

詳しくはこちらでご確認ください。

お問い合わせについて

お問い合わせについてはこちらのフォームから送信できます。

返品について

  ご注意ください
食料品 お客様のご都合による返品もしくは商品発送後のキャンセルはご容赦ください。
食料品以外 未使用かつ未開封のものに限り、商品の返品・交換をお受けいたします。なお、お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。
返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡ください。7日以上経過した商品の返品・交換は、お受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

不良品の取扱いについて

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「不良品」や「商品誤り」がございましたら7日以内にご連絡ください。
無料で交換いたしますので、着払いでご返送ください。
なお、7日を経過致しますとご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

運営統括責任者

株式会社アレルギーヘルスケア 〒633-0053 奈良県桜井市谷63-1
TEL 0744-44-5558 / FAX 0744-44-5552 グリーン・フィールド・マーケット統括責任者 岡田由佳
お問い合わせ先:info@gfmarket.jp